お給料日来ましたアゲアゲアゲアゲ
家計簿締めましたきらきら





ということで、
食費いくらかかったのかおさらいですびっくり


5月度食費

29956円 でしたご飯

予算は 33,000円なので、3044円残りましたニコちゃん



予定では5000円ほど残るはずが、

旦那くんにお使い頼んだ分を精算してなくて、

それを入れたらこうなりました汗


5000円残るつもりでウキウキだったので、なんだか拍子抜けウキャー!


食費には

バラお米代
バラ家でのお酒代
バラ夫婦二人での外食代 を含みます



お米はyukinkoの実家がお米を作っているので、安く売ってもらってますルンルン

旦那くんはお酒が好きなので、
お酒代が必要ですキラキラ



ーーーまとめーーー

今月は、
バラ買い物に行く回数を減らす
バラ食材を大切に使う


ことに注力した結果、出費も抑えられましたニコ


ただ、
GW中の旅行中の食費はレジャー費としているので、レジャー費は多いですふぅ


休日が増えると出費もかさむけど、

レジャー費は心からレジャーを楽しめるように

お金のことは気にしたくないなあ///


というのが理想だけど、なかなか‥バフッ!小




ーーー頑張った貯金ーーー

2013年から食費予算について、予算が余ったら貯金していくことにしました!

その名も「頑張った貯金」ガッツ


ル・クルーゼ今月の予算残 矢印 矢印 矢印 3044円

ル・クルーゼ頑張った貯金(累計) 矢印 矢印 矢印 7912円




また、来月もがんばるぞぉアゲアゲ



ペタしてね




Android携帯からの投稿