遅くなりましたが(^o^;

先月の家計簿締めましたきらきら





ということで、
食費いくらかかったのかおさらいですびっくり


4月度食費

46882円 でしたご飯

予算は 33,000円なので、13882円もオーバー汗汗汗


食費には

バラお米代
バラ家でのお酒代
バラ夫婦二人での外食代 を含みます



お米はyukinkoの実家がお米を作っているので、安く売ってもらってますルンルン

旦那くんはお酒が好きなので、
お酒代が必要ですキラキラ



ーーーまとめーーー


バラ引越しに伴い、後半は食材配分がうまく行かずに買い足し、買い足し・・・で節約できてませんでした汗
バラ外食が多かったことぼー

が、出費に繋がりましたバフッ!小


稀に見ぬ食費の額にア然(@@)


家計簿つけるのが怖かったです汗↓↓

後半は家計簿見てなかったし・・・ぼー汗

ダメだなーまったくウキャー!



ーーー頑張った貯金ーーー

2013年から食費予算について、予算が余ったら貯金していくことにしました!

その名も「頑張った貯金」ガッツ


ル・クルーゼ今月の予算残 矢印 矢印 矢印 ○円

ル・クルーゼ頑張った貯金(累計) 矢印 矢印 矢印 4868円




しっかり反省して、がんばるぞぉアゲアゲ



ペタしてね




Android携帯からの投稿