昨日のよる、朝食用の食パンが足りないことに気付いたYukinko(ToT)


気付いて買いに走るアクティブな私ではないので‥。


久しぶりに焼きましたアゲアゲ






ホットケーキミックスで‥。

チョコパウンドケーキキラキラ



はい、テキトーです(笑)




旦那くんの大好きなチョコ味!


前も作ったその後に
ブルーベリーで作ったんだけど、
旦那くんには不評でした↓↓


何故なら、旦那くんは
ケーキといえばチョコ!の人なので汗


ブルーベリーはYukinko的には美味しかったんだけどな溜め息


今朝、嬉しそうにモフモフ言いながら(?)食べてくれてました↑


いつも同じような朝食だから、
パウンドケーキ焼いた朝は、
テンションあがるようで‥(笑)

旦那くん、言葉にはしないけど、ルンルンで出勤されてゆきました(゚∀゚)

はい、たんじゅーん(^o^;



Android携帯からの投稿