Yukinko挑戦中きらきら!!
お小遣い稼ぎの月収報告ですびっくり


それでは、さっそくいきますよぉにこあげ




 げんだま・・・・『1000円』
 A8.net・・・・・『3000円』
 マクロミル・・・『500円』
 ファンくる・・・『0円』
 レビュナビ・・・『8600円』
 モラタメ・・・・『0円』

*モラえたもの『 0個』
*タメしたもの『 0個』





マイペースに続けているので、
換金するボーダーラインに達していないサイトは「0円」です(^_^;)



1円からでも換金できるサイトは、
たとえ小額でも換金するようにしてますあげ




3月の収入総額は・・・・・!?!?!?


















★3月の収入総額・・『13100円』






でしたっダッシュダッシュ






お小遣い5千円主婦Yukinkoが始めた
お小遣い稼ぎのための副業ですキラキラ



林檎友達とのランチ
林檎趣味のガーデニング
林檎これ買いたいー!(もしくは買ってあげたーい!)
          

などなど・・・

そんなとき、
ここから出そうと思ってますニコちゃんアゲアゲ




ーーー3月のまとめーーー

四つ葉レビュナビ投稿に慣れてきて、順調に稼げました♡

10000円分貯めてからpexにポイント移行した方がお得なので、

もう少し頑張って10000円に達してからpexにポイント移行して現金化したいと思います♪




マイペースに引き続き頑張りまーすニコちゃん


マクロミルへ登録



レビュナビ



ペタしてね