今日はバレンタインですねおんぷ

Yukinkoもチョコ用意しましたハート

やっぱり出費は仕方ない…汗
お小遣い一万円飛んでいきましたふぅふぅ


でも、喜んでもらえると嬉しいですね音符




Yukinkoは身内の男性人しかあげる人いないけど、男の人ってやっぱりバレンタインはドキドキするのかなあはてなマーク


もらえるかなー


みたいな。



YukinkoはYukinkoで、
結婚してからは、バレンタインのドキドキ感をすっかり忘れてしまいましたてへてへ

チョコ買うのもそんなにワクワクしないし(笑)



それでも今夜は美味しいごはん(やっぱり洋食???)を作る予定ですv(^-^)v








Android携帯からの投稿