昨日は旦那くん飲み会でした。



我が家は、
飲み会の一次会費用は家計から
二次会以降はおこづかいで。


って決めてますキラキラ


でも、プラスαで、〆のラーメン代くらいは家計から出してあげることが多いですkyon



送り迎えは家でのお留守番係がするんですけど、遅い時間になるといきません。
寝てます///

タクシーでご帰宅頂きます。もちろん、おこづかいで。




最近はタクシーで帰ってもらうことが多くて、最初から迎えにいくつもりもなかったり…(笑)





でも、昨日はお迎えにいきました。



TELがあった時間




0時30分






旦那くん「迎えにこれる?」
Yukinko「あー…うん。」
旦那くん「あ、ダメならいいよ。」
Yukinko「うん。行けるよ。」



旦那くん、迎えに来てくれたのが嬉しかったのか、車のなかでしゃべるしゃべる(笑)


普段は飲み会での出来事などあまり話さないのに…びっくり


男って単純だわ( ̄▽+ ̄*)





でも、
こんなにご機嫌になるなら、
これからはなるべく迎えにいってあげよう(上から目線ぷっ)かな。



Android携帯からの投稿