気が付けば今年1回も書いてなかった^^;

今年は稼ぎたくて職を転々としちゃったから全然ヒマがなかったよ。

ライブ参戦もいつもより少なかったしなぁ~

1年を振り返ってみよう!

{FA960032-78F7-41A6-AD15-29424464A2BE}

3月すばるのソロコン行ってきた。
去年のリベンジで応募したら当たった!Zeppで見れると思わなかったから嬉しかったなぁ~。

そして、キャンバのライビュ参戦。
初めてのライビュだからどんな感じなんだろと思ったけど普通のライブと変わらず楽しかったなぁ


そして7月は金爆で旭川とFCツアーで今年2回目のZepp参戦。
久々キリちゃんとの握手。
何喋ろうか悩んでたけど目の前にしたらその時疑問に思った事聞いて普通の世間話してた。
いつもだったら大好きとか伝えるだけだったけどちょっとは成長したのかな~?

あとはABCのフィルムコンサート行ったかな。
残念ながら携帯機種変して写メ紛失(´•ω•̥`)


{9DA6C26D-574B-42C1-B7A8-FF42522FAB1A}


9月行こうか悩んで悩んで行った関ジャニ∞の夏コンin新潟遠征☆彡
結果行って良かった♡

あとたまたまDAIGOのインストに遭遇したのでCD買って握手。
やっぱりかっこいいわぁ~。

{3CAA63AE-0B20-42A4-8B5D-A6E58B77F89C}


12月恒例の関ジャニ∞ドームライブ。
サブステージの真ん前だったから今まで参戦した中で1番って位肉眼でみれた。
ジャニーズはやっぱイケメン揃いだ♡
元気もらえるしいつまでもエイターでいたい。

そして今年最後のライブはXmasの金爆ライブ。
しかも2列目と言うありがたい席での参戦✨
しっかりとキリちゃんを目に焼きつけたよ。
かわいかったよ。
来年はいつライブで会えるんだろうなぁ~(^-^)

来年と言えば2月にギルドのラストライブに参戦して来ます!
相変わらずのぼっち参戦。
ギルドで遠征すると思わなかったけど最後だからね。悲しいけど楽しい時間を過ごしてきたいと思いマス!

今年もあとわずか。。
ジャニーズカウントダウンでも見て年越そーっと(*ˊૢᵕˋૢ*)
来年はもっと浮上したいと思います!

よいおとしを。。。

                                                     2016,12/31