*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.


よがりin武道館。



{2203D077-731F-4041-90E0-A2DA90D3C801:01}



無事に参戦することができました(^-^)



物販8時位から並び買い終わったのは14時過ぎてたかなぁ~。寒かった(*_*)
まぎれもなくこれはキリへの愛だね♡



ガチャは相方さんのおかげで無事にコンプする事が出来たし本当ありがとう🎶


{DD4C8970-471D-46A0-8ED1-E28D2C2D1D1A:01}



出てきただけで涙があふれるなんてキリちゃんの存在はやっぱりデカイな。
改めて実感した。
初の武道館は2階の最前と素晴らしい席で見れたんだけどキリちゃんがトロッコで周ってる時shindyとYo-1が目に飛び込んできて不覚にも気持ちがそれそうになってしまった^^;



帰り際偶然にも知り合いにあって銀テ分けてもらえたしほーっんと嬉しかった。ありがとう(^-^)



{BC9728BF-2455-4748-ABC1-D8A3A2422693:01}



相方さんは夜バスで帰ったから余りゆっくり出来なかったけどいつもお土産ありがとう。物販で買えなかったキリがいるよ♡



{DA919A1E-00FB-479E-A291-BBC63298CA15:01}




あと代々木でYo-1に指紋たっぷりつけてもらったDVDもありがとう⋆。˚✩
無事に受け取る事ができた!



{CE47379B-3023-4E81-9A11-37A85645C5E7:01}



久々の東京観光まだまだ書きたい事があるけどこれから飛行機乗って帰ります(((^-^)))


今年ラストのLIVEよがりで本当良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ