行ってきました*\(^o^)/*



{0EF2C0FB-2FAE-49E2-BAE8-DFADBFCFB48F:01}




久々の遠征LIVE。



久々の相方さんとの再会。



嬉しかった!楽し過ぎた!



そしてキリちゃん可愛すぎた(。•ㅅ•。)♡



LIVE中ずーっと笑ってた気がする。



裏切らないねぇ~。



そして涙。いつも感情が入りすぎちゃうんだよなぁ~。



花道側だったからメンバーみんなの顔ちゃんと見れたし。



キリちゃんホント可愛すぎたし(2回目)笑



昨日はちょいと遅めのバースデープレゼント貰ったよ。




{EB572D48-7900-4B8F-91B3-E60C0CE4CB4A:01}



キリちゃんとオソロ(∩∀`*)キャッ



あと買い逃したキリバグッズ頂きました。



ほんといつもありがとう♡



早くまたLIVE参戦したいYo。



10月まで長いYo~ヽ(´□`。)ノ・゚ 



あとは今日は朝から美術館とミッフィー展行ってきた!



1人だと絶対行かない場所。



よくわかんないけど行くと楽しんだよなぁ



{627D72F3-6A31-447A-9AC4-981E3D7E4777:01}



{B2CBB7C4-3A18-434C-BA6C-1254505FE517:01}



かわいかった⋆。˚✩



さっ、電車に揺られ帰ります。



次のLIVEまで振り覚えなきゃ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛