*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.



祝ツアースタート☆彡



ちょうどよくグッズが手元に届きました。


{FB53C293-07D5-4AD5-9D2D-65D0AF6D73D0:01}


大人買いのトレカ今年は節約の為いつもの半分。


トレカケースに入ってるレアトレカいつも運良くキリちゃんがくるんだけど今回は違った。


でもすぐ交換してくれる人見つかったからよしとしよう。


光るブレスレット?いちいちペンライト持たないですむから楽でいいのかな?
でもちょっとダサっ( ・×・)


ギルドのチケ運いつもだけどいつにも増してなさすぎ(。-_-。)
まだまだだけど楽しんでこよう🎶


アンリのインスト遅番だったから行けず|ω-`*)シュン


6ショチェキ~>_<


夢で終わっちゃった…



行きたい方いたらお譲りします。



それにしてもあと2週間でキリちゃんに会える~。それが今一番の仕事の糧だね♡


と、言う事でLIVE後にまた(((^-^)))