MR.CHILDREN
TOUR  2015  REFLECTION

行ってきました。



{F064A1E2-C6FC-45C5-8AD1-87F9C564F1D2:01}



初めての会場きたえーる。



キャパ10000人。
って書いてたけど花道やサブステージがあったから6500人しかいなかったみたい。どーりで近くに感じたわけだ。



近かったけどミスチルは男のファンも多いから前にいると結構見づらい(´-ι_-`)



しかも桜井さんに負けないくらい大きな声で歌ってた後ろの男!やめてくれ٩(๑`^´๑)۶



桜井さんの笑顔に歌声にたくさん癒やされたライブでした。



東京からの同行者さんと行ったので帰りは名物のスープカレーを…




{AF48A263-BE2C-4E2F-B011-C349B84E6646:01}



お好みでご飯にレモンをかけるらしい。



次は8月の札幌ドーム。



その前に来月は久々AnliPollicinoだ。



GUILDも5月に来てくれるって発表あったけどシフト締めきったあとだから運良く休みが被ってたら行こう。



LIVEって楽しいなぁ\(^o^)/