昨日、一昨日と暑くなりました。

 
昨日は休みで、梅雨前の切り戻し作業が終わっていなかったので、自分の庭と職場の花壇と、作業頑張りましたよ。
 
暑くてへとへと…。
 
先日の土曜日はフラワーパークのボランティアへ、日曜日は小町山という近くの山を夫と歩きました。
 

小町山から見た筑波山

(小町山から見た筑波山)

 

 

庭ではユリやアジサイが咲いています♪

 

ピンクのスカシユリかな

 

 

 

アンティークカラーのユリ、思ったより大きい!

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

ピンクアナベル

 

 

 

ペルシカリア シルバードラゴン?レッドドラゴン?(多分シルバーの方かな?)の白い小花

 

 

 

2年目で花咲いたルドベキア マキシマ

 

 

面白いお花です。

 

 

あと、こちらは原種シクラメンかな?

 

咲いています。

 

 

???

 

秋咲きのが今咲いているのかな??

 

 

植物、面白いですね。

 

まだまだ分からないことだらけです。

 

 

暑さに気を付けて過ごしたいです。