すごく鮮明な夢を見ました。
あまりに鮮明過ぎて現実だと思ってて、目を覚ましたとき夢だったことに気づいた。
一瞬混乱してすぐに寝付けれなかったほど、今まで見たことない鮮明過ぎる夢でした。
それなのにどんどん遠ざかって、もうほとんど思い出せないのはやっぱり夢だからなんですよね。
まだぼーっとしてます。

明日から春休み。3週間長いです笑い泣き
何して過ごそうかな?
日中こどもがいると運動も制限しなきゃなので、春休みの間は隙間時間にできることをやろうと思いますグッニコ

寝る前、布団の中で足指グーパー運動、顔のリンパほぐし、できるだけ温かい飲み物を飲む。( 白湯 ) 
春休みの間はこの3つ意識で♪
食事も乱れないようブレーキ踏めるよう意識で!
かなり遅れてやってきた生理のせいで腹イタタですが、リラックスしながらやっていきます〜☆


ソイジョイシリーズ食べ比べてますいちご



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ジュディマリの曲に支えられた学生時代。
今までもこれからもずっと大好きで憧れの存在
(˶ᵔᵕᵔ˶)