昨日寝る前に仕込んでおいたルピシアの黒豆麦茶。




すっきり!美味しい♡
すぐなくなっちゃうから大きめピッチャー買えばよかったと後悔...泣

そして、今朝、水やりしてたら気付いた。



ミニトマトが3つ出来てましたラブラブ
見にくいけど、奥にもひとつクラッカー
わーい⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
もっともーっと大きくなぁれ〜

クワカブ用品が並び始めて、今年もカブトムシ飼いたいなぁ〜と、去年撮ったかぶとくんたちの動画を見返しています。
もうそろそろじゃないですか?
土の中で最終形態に入ってるんじゃないでしょうか照れ

ザリガニもいっぱいいたので、息子に触らせてあげたいんだけど、私が無理かもしれん...汗






YouTubeのよゐこチャンネルがゆるくて楽しい。
たまに登場するアッキーナが、可愛くて可愛くて...もうアッキーナ待ちだよ

バラエティで見る夫婦共演にニヤニヤだし、無人島生活のキャライメージが強いから、アッキーナを前にデレる濱口さんがなんとも可愛い。笑
この歳の差夫婦いつまでも見ていたいよ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
アッキーナの笑顔を守ってくれ...
エピソードもっと知りたい( ⸝⸝  ̑  ̑ ⸝⸝ ) 



田舎の朝は早いと言いますが、ほんとに早い。
幼稚園バス早い!笑 
自分の食事は後回しですランニングあせる

こっちの生活がすっかり気にいってしまって、
もう都会には戻れない。