パパママ温泉@てまりの湯 | *ゅきん子日記*

パパママ温泉@てまりの湯


ちょっと気持ちが乗らなくて
ブログが滞りすぎてる…
ケータイゲームは無心でできるから
めちゃくちゃ捗ってるけど😇



この日はさおちゃんとパパママ温泉♨️
てまりの湯へ



風鈴ロードを通って

受付して奥の方へ歩いていくと

見晴らしがいい個室があって

長岡で言う母推さんみたいな

おばあちゃんたちが見守りしてくれた☺️


最近得意なトゥース☝️




みくちゃんは先にランチ



菜月も授乳して

バイバイ👋✨



ひっさしぶりの温泉めちゃ良かった😆

入館料500円で見守り2時間付きで

お風呂はそんなに広くなかったけど

のんびり出来た🥹



ランチはノンアル🍻




と、背脂ラーメン🍜




その後、休憩所にはハンモックあったり





キッズスペースもあったり

温泉は古そうだったけど

休憩所とかはすごく綺麗だった😍



2人もご機嫌で待っててくれたみたい💛







ちょっと遠いけれど

満足のリフレッシュタイムでーした♨️