バタカさんWSとむすびさんおにぎり | *ゅきん子日記*

バタカさんWSとむすびさんおにぎり

摂田屋の発酵ミュージアムでやってる
Buttercupののどかちゃんとこに
遊びに行ってきたー❤️

ベルカップWSに挑戦💐


これが




こうなった



花選ぶのも

どこに刺そうかなーって悩むのも

楽しくて楽しくて😆

その間、菜月がグズって

みんな順番に抱っこしてくれて

ありがたかった🥹💕



記念に写真も撮ってもらったんだけど



化粧しとけば良かった😂



まぁ自己満だけど←




お昼ご飯用に

おにぎり屋さん行ったら

あやのちゃんいて声掛けてくれて嬉しかったし

話が弾んで楽しかった🥹💓


冷や汁とおにぎり3つも買っちゃった😂

天むすとふき味噌の焼きサバと

七味のやつ🍙




冷や汁は写真だと

沈んじゃって分からないけど

具だくさんで濃厚で美味しかった😍




あとおやつに買ったこのくるみのやつも

めっちゃ美味しくて一気食い寸前で堪えた😂



これは甘しょっぱで

コーヒーにもビールにも合うやーつ🥳