めぐりさんの整体@ねんねこ | *ゅきん子日記*

めぐりさんの整体@ねんねこ


ねんねこさんで見守りつきの
無痛整体受けてきた🤍



蓮潟に移転してからのねんねこさんは初✨

めっちゃ広くてキレイで

助産師さんも沢山いた😳



授乳したかったから早めに到着

そしたら便秘気味の菜月

4日間溜めてたものが一気に💩💦

とりあえず着替えさせて授乳🍼


助産師さんにバトンタッチして整体へ

ほぼ初整体

カウンセリングして

正座したり横になったりして

体の歪みを確認

体の色んな箇所をゆらゆらして終了

今は特に疲れてるとことか無くて

終わってからも特に変化が分からず😂



そして菜月を迎えに行ったら

知らない服着てた🤣

吐き戻してまた着替えたらしい💦



ねんねこさんフリマも通年やってて

その服を着せてくれたらしい🥹

お金要らないとか言われたけど

1着50円とかだったからお支払いして

ありがたくいただいたし

他にも可愛いのあって帽子とキュロット購入❤️

女の子の服が沼すぎて😇


あと、今日はたまたまパン屋さんが

売れに来ててパンも購入🥐


ねんねこさんアットホームで

めっちゃよかった☺️

少し遠いから頻繁には行けないけど

また行きたい!✨️



午後からは妹が遊びに来てて

北海道のお土産もらった😋




そうたにはゲーセンで取った

特大モンスターボール◓⃙⁣



デカすぎwww