ディズニーシー2 | *ゅきん子日記*

ディズニーシー2


マーメイドラグーンから
ラプンツェルまでが意外と遠い!!
てか新しいエリアが広い🤣


さらにスタンバイパスで40分くらい待ち
子どもたちもグズグズ言いつつなんとか乗車😂




ラプンツェルの世界に飛び込んだ感じで

楽しかった☀️🦎🎨💜


それからアイス休憩‪🍦‬




そしてトイマニへ〜

本気出して行けば

レストラン間に合いそうだったけど諦め😇



ギョウザドッグとスパイシーチキンと

グリーンマンを移動中買って

エレクトリックレールウェイ乗る前に

みんなでランチ😋






ぼくもご飯変わりのおこめのお菓子🥹





時間あったから

3人で色合わせたTシャツで

写真撮りたかったのに

そうたは隠れちゃった🤣残念




そうたが面白がって
しゅうかちゃん連写してたw



そして

エレクトリックレールウェイに乗って

トイマニへ🚂



まずはママチームで🪐🚀🐷🧸🦖




本気出して腱鞘炎になるかと思ったw



スピード感あって楽しかった🥹


授乳タイムで

パパキッズがトイマニへ



トイマニ前におしゃべりポテトヘッド発見!



前からいたかな?



そして実はベビチームもおソロ🫶💗



まともな写真ないけど😂



この後、パパたちは

センターオブジアースへ



私たちはたまたまタートルトークの

プライオリティパス取れたから行ったけど

前室では全く画面見えず

クラッシュも大人ばっかり指名するし

そうたは疲れてギャーギャー言うし

失敗した😇



タートルトーク後

たまたまジャンボリの時間で

かなり近くで見れた😍





しゅうちゃんは楽しそうに踊ってたけど

そうたはもう見たくもないって

ギャンギャン🤣



その数分後

16時半頃そうた電池切れ😪

だから平澤家とはここでお別れ☺️



菜月抱っこして

そうたはベビーカーへ



ベビーカー壊れないかヒヤヒヤ



なんとか駐車場まで到着🅿️

バッタバタであっという間の

ディズニーシーでーした😂



反省点

*睡眠不足▶︎前泊必要

*パス取りすぎ▶︎余裕を持って段取り

  パークの半分のエリアしか

  回らない気持ちで行った方が良かったかも


本当は15時頃ホテル行って

夜また戻ってこようと思ってたけど

楽しすぎて15時にシー出発出来ず

でもホテルが思ったより遠くて

戻って来れなかったかも🤣