さおちゃんと耳つぼジュエリー体験 | *ゅきん子日記*

さおちゃんと耳つぼジュエリー体験


今日はさおちゃんが遊びに来る日で
なつみさんに来てもらって
耳つぼジュエリーしてもらった👂💎✨️




軽く耳のマッサージしてもらって

ツボ押しでどこの位置にするか決める感じ


私に貼ってもらったツボは

・神門(自立神経)

・子宮

・首、肩

・胃

・腎臓

・リフトアップ



見えない箇所にもあるけど

5ヶ所➕サービス1ヶ所してもらった☺️


この日の夕方めっちゃお腹下して

次の日は激しい胃痛に襲われしんどかったー!

どっちも2時間くらいで落ち着いたけど

耳つぼの好転反応なのか偶然なのか

肩首が楽になったとかの効果はちょっとまだわからず



さおちゃんもやってもらって

1時間くらいでなつみさんは帰って



その後はのんびりお昼食べたり

子どもたちと遊んだり☺️



同じ学年半年違い💛

0歳児の成長すごい🥹

そしてうちの子のほんと男顔😏



せめてスタイは可愛い感じで←




集合写真も📸



明後日向いた👶🏻w



さおちゃんが持ってきてくれた

コアラのマーチになつき発見🐨🌿



たぶん鉛筆だけど哺乳瓶に見えるw



そしてそうたはまさかの外にいた😁