産後5日目:搾乳器 | *ゅきん子日記*

産後5日目:搾乳器


今朝起きたら2人同室の人が増えてた👀
1人は朝方4時頃来たのはわかったけど
もう1人は気づかなかったなー



今日はなんにも予定がない日🍀


立川ではチェックリストがあって
バースプランの産後のやつと
一緒に書いて提出



それ見ながら助産師さんと

少し話するんだけど

この助産師さん私書いたやつ見てないよな

って感じだった…



それから飲み物買いに売店へ

暇だから雑誌買った




この圧縮ポーチが欲しくて



買ったんだけど

思ってた倍の大きさだったw

これから赤ちゃんの服とか

持ち運ぶと思うからきっと使うはず



お昼はビーフシチュー🐮



美味しかった😋




それから

シャワー浴びて🚿

のんびり過ごした🌸



各部屋にモチーフアニマルがあるんだけど

象とかウサギとかあって




私のところはふくろう




ふくろうだけ目付き悪い😒






夜ご飯のサワラは

パッサパサで不味かった🐟




あと、今までは電動の搾乳機使ってたけど

手動も借りてみた!




強さ変えられたり

部品少なくて洗いやすかったり

今の環境にはこれがめっちゃよかった👍



退院の日、

搾乳器買って帰ろうと思ってるけど

アカホンにあるといいな〜



明日入院最終日で抜糸と退院指導があって

明後日退院🥹

早くそうたとなつきに会いたい🥰



そんな今日のそうたは

じじばばに東電のサービスホールに

遊びに行ったらしい



ドナドナ連れていかれて



楽しんでたらしい☺️





そして今日のなつきは

旦那が面会行ってくれた👨‍👧



またこのアングル😇

てか今まで左手の甲、隠れてたけど

こんなに青くなってる…

点滴の跡?蒙古斑的なやつ?


いつもちょっと右側に傾いてるから

頭右側潰れそう🥺