入院の日(午後) | *ゅきん子日記*

入院の日(午後)


帝王切開の術後が痛いってみんな言うから
調べまくって見つけた方法









これをやりたかったんだけど

立川の大部屋は

ベットの背もたれ手動だった😇⚡️

またも日赤との違いがw



助産師さんに相談したら

個室なら電動で

たまたま今なら個室空いてるから

産後のお腹痛む2.3日くらいまで入ったら?

保険も出るから多少値段上がっても

大丈夫でしょって提案してもらい

個室へ移動することに🥹





大部屋は隣の人に気を遣って

落ち着かなかったから

個室が快適すぎる🥳



それから昼寝し始めた頃に

麻酔科の看護師さん来たり

手術室の看護師さん来たりして

寝れず😂


目が覚めたから病棟を少し散歩🚶‍♀️



裏の窓からの景色

仕事で毎日通ってた道


それから荷物整理したり

書類読んだり

爪切ったり


17時半頃呼ばれて先生のエコーチェック





ちょうど赤ちゃん起きてて

結構じっくりエコー見せてくれて

口をパクパクしたり

手を動かしたりしてて

助産師さんも先生も一緒に可愛いね〜🥰

ってみんなで言いまくってた💓

安定のさかごだけど胎盤の位置や

赤ちゃんの状態は問題なし👌



18時に夕飯



昼よりちょっとマシだけど

温野菜に味無いし

汁物も無い…汁物基本付かないのか🤔?




ごちそうさまして売店へ

産後に食べようと思って

お菓子買い溜めしてきたw



部屋に戻って

産前最後のおやつ🧡



21時からは絶食😭

そして消灯🌙



明日はいよいよ帝王切開!!

ドキドキするー!

赤ちゃんに会える実感わかないw

それより手術が怖い方が勝ってて😭

先生と助産師さんを信じて😣🙏




個室になったから

写真撮り放題で病院着(Lサイズ)



日赤は産科だけ病院着違って

可愛かったけど立川は他の科と同じみたい



たぶん男性も子どもも同じだから

妊婦はLがちょうどいいのかな?



ここからは

ババアのお腹の写真だから閲覧注意⚠️









































 家では寒すぎて撮れなかったから

このタイミングで🤰




妊娠線出なかった👍

出べそにはなってないけど汚いから消したw


あとそうたの時もそうだったけど

お腹に毛がすごい生えてるw

お腹守ってるんだなって感じ

本当に妊娠すると

人の体はよく出来てるなって思う。