*2023/11/18*みつばちキッズとさつまいもカフェ | *ゅきん子日記*

*2023/11/18*みつばちキッズとさつまいもカフェ


この日は
ネットでたまたま見つけた
小千谷のみつばちキッズへ



初めて行ったけど本当衝撃!!

個人の方がやっていて

子どものために丸々一軒家を

遊び場にした感じ😂



入場料だけで室内なにしても

全部追加金無し!


ゲーセンにあるようなゲームも





 

これらも



この本当に動くミニショベルも



この大量の変身ベルトも






このドレスも←これは大人用だけどw





他にも小学生がたむろしてた

ゲームの部屋はSwitchとかプレステとかも

たくさんあった!


本当に凄かった!

あとワンチャンもいた🐶


ただ不定休だから行く時連絡必須だし

ちょっとうちから遠いし

個人でやってるから

人が沢山来るとすぐキャパ超えるから

あんまりCMとかは出てないって言ってた🫢


でもまた絶対行くー!☺️



それからおやつは

さつまいも農カフェきららさんへ🍠



スタッフのさつまいもこさんがお出迎え




3点セットは

プリンとシュークリームとスイートポテト



あとスイートポテトとアイスのセット



私的にはシュークリームが1番好きだった😋



お土産に焼き芋食べ比べセットを

買って帰宅🍠