眠ぃぃぃ | *ゅきん子日記*

眠ぃぃぃ

こんにぢわッ!!!


藤井でござぃまぷ


最近寝てばッかで


ぃやぃや忙しくて


なかなかブログ更新出来てなぃネ





私.今度日勤になりそぅです


そしたら更新率も
上がるかもね


給料は間違いなく下がリますがッ


最悪です



話変わリましてー


日記サボり-たの3日前からの
日記書きますです



◎一昨日

仕事終わッて朝帰リ♪


が、しかし


彼は仕事になリ
ぁまリの暇さに睡魔にやられ
夢の世界へ~


気付くと夕方
テーブルには夕飯


妹が作ッてくれた鮭のホィル焼き

ちょッと塩分が強かッたケド
美味しかッたぁ



夜10時過ぎに彼がぅち来たッ

出張のぉ土産の梅酒貰ッたぁ

これッッ


*ゅきん子日記*-Image091.jpg
赤ぃ梅酒と緑茶梅酒

二人で乾杯☆


赤ぃ梅酒の方が甘くて好きだたッ

緑茶も美味しかッたケドね


同じ梅酒なのに味が違くて
不思議だねぇ


お腹いっぱいなって
彼とおやすみなさぃ~




◎昨日

昼前に起床!!
優雅にフレンチトースト
食べてのんびリして

ァピタへ

日曜は人が多ぃねぇ

パン屋サンでパン食べて
スタバでソィ・ラテ飲んだッ

ソィ・ラテは豆乳ラテ☆

初めて飲んだケド美味しかッたぁ

好き嫌いがぁりそぅな味だたカナ



んで彼とばぃちゃして

実家帰宅


車の保険のお金払ぃに
父とHONDA行ッたぁ

色々話してて流れで
ETC買う事になッたぁぁぁ


てか父が買ッてくれるらしぃ-!!

なんて優しぃんでしょう!!!


ぁりがたや×2です


でも来るのは
5月後半になるそぅだッ

待ち遠しぃですなッッ



実家帰宅して夕飯手巻き寿司
巻き×2いただぃて


そのままお泊リ-ん



◎今日

朝ゆっくリ起床しよぅ思ッたのに
8時前に電話で起こされ
そのまま弟と妹をそれぞれ
学校と仕事送リ帰宅ッ


掃除したり銀行行ッたり
なんだかんだぁと5分で
仕事の時間だぁぁぁ


眠ぃ・・・


行きたくなぃー!!


ケド気合いで行ッてきまぁす


今日のぉ昼オムライス☆


*ゅきん子日記*-Image092.jpg


ふわ×2に美味しく出来たから
Upしちゃうぜッ