痒ぃよー(TAT) | *ゅきん子日記*

痒ぃよー(TAT)

先日皮膚科に行きまひた。


痒み止めの薬をもらッて
ぬリ×2してたンだケド
だぃぶ調子良くなッたから
塗る頻度と量を減らしたら
また痒くなッてきたぁ↓↓


まぢ一生塗り続けなきゃ
行けなぃのかトカ考ぇると
恐くなるね


たぶん肌に良くなぃやつトカ
いっぱぃ入ッてるし


体質改善しかなぃんだろぅね





さてッ
気をとりなおして
今日の夕飯はこちらー!!


*ゅきん子日記*-Image077.jpg

<メニュー>
・やずや16雑穀ご飯
・みそ汁(ニンジン・わかめ)
・煮魚
・ひじき煮
・ほうれん草のぉ浸し



やずやの無料16雑穀米のサンプル
頼んで今日来たから
さっそく炊ぃてみた♪

いろんな食感があッて
ぁたしは結構好きだたッッ


煮魚は頭食ッたーょ

目ン玉の周リのぷる×2たまらンッ

付け合わせの大根が
かな-リしょっぱじょっぱ!!

塩分高めな夕飯でしたー