朝はパン食のアタクシ照れ

今朝はこんな感じ↓
●トースト+ゆで卵
●バナナヨーグルト
●コーヒー

89円の食パン
一房100円のバナナ
トップバリュのコーヒー&ヨーグルト。

どれも安い物ばかりですが

お気に入りの食器を使って
テンション上げるようにしていますニコニコ飛び出すハート



 イッタラ大好きデレデレデレデレデレデレ

  

食器って

ほぼ毎日、絶対使うし


1度買うと

数年間使い続けられるので



服にお金を使うより

コスパがいい!!



と、ケチは考えています真顔真顔



服で2000円

数年間&飽きずに毎日使える物って

季節もあるし無いですよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



それに

お気に入りの良い食器だと

ショボイ料理も映えるんですよね笑



別の日。

やっすいトースト&スドーのイチゴジャム


ショボメシが映える。
(個人の感想です)


良い食器はお客様用にせず
ガンガン日用使いにすることを
オススメします~ニコニコニコニコニコニコ

ショボメシでもテンション上がります!

 

イッタラ以外はアラビアもオススメ!

 和洋中、どんな料理にも使えて

唐揚げバサバサ乗せただけでも映えます笑



 いつかは欲しいパラティッシ↓


 

 

 

ナハトマンも憧れ↓ラブラブ

 

 

marimekkoも憧れラブラブラブ