新学期に向けて買いましたにっこり


写りがわるいけど昇天
こちらです↓

 

セサミ4


いわゆる


スマートロックってやつニコニコ



アタクシが

フルタイム勤務する事になり


息子が玄関の鍵を

空け閉めする事が増えたので…



安全の為と

閉め忘れ防止


もしも鍵を無くした時用に。凝視



こちらのセサミ4。


Wi-Fiモジュールで繋げば


遠隔操作で

鍵の空け閉めができ



ちゃんと鍵がかかっているか

職場から確認出来ます。



アプリでこんな感じで

施錠状態が確認できる~よだれ



めっちゃ便利笑い泣き



1人でお留守番させる時

あれば安心ですラブラブ


 

色んなメーカーから出てます↓

 

 

セサミ4が一番安かったので

我が家はセサミ4にしましたニヤニヤニヤニヤ



築27年の中古戸建てが

どんどんスマート化しています笑



便利な物は

どんどん取り入れて


楽に、安全に過ごせる

お家にしたいと思いますニコニコニコニコ



次はAlexaが欲しいよだれよだれよだれ

 

 

 

欲しいものいっぱい笑い泣き   


ではまた☆