職場でコロナが怪しいのに

出勤した方いて↓


結局その方はコロナ陽性だって

うわ~アセアセもうやめてよネガティブネガティブ


と、思っていたら



我が家の祖父がコロナ陽性予防


そんでもって


祖父と接点があった

義父が今朝から発熱中ネガティブネガティブ


義父と我が家の長男が会っていたので

長男が怪しい…昇天昇天



さらに私の職場

同僚も発熱中ネガティブネガティブネガティブ


アタクシもめっちゃ怪しい絶望絶望



皆マスク越し、消毒も徹底していましたが

発熱やコロナ陽性が出とります。


感染力半端ない~真顔真顔



もう、家族全員怪しい。



今のところ

家族全員無症状ですが、


念のため

抗原検査を受けに行ってきます


もう、ヤダヤダ笑い泣き笑い泣き



本日は自宅待機です。。



皆無事でありますようにキラキラ





抗原検査キット備蓄しようかな…

 ↓

  

 


 

子連れで

検査を受けに行くのも大変なんで笑い泣きアセアセ