こんばんは流れ星

今日の仕事は


スーパーハードオエーオエーオエー


畑仕事の補助でしたが

畑は日陰が無いので
常に太陽にさらされて…

暑いの何のって滝汗滝汗

滝のように汗が出て
梨汁ブシャァァァァァァァァ!
真顔

しかも
虫を追いかける子供達を
アタクシが追いかけるDASH!DASH!

はい、畑なので

長靴で凝視

足がクタクタで
ヘロヘロで帰ってきて

スマートウオッチを確認したら

1万歩超えてましたニコニコ

普段は6000歩を目標にしているので
いつもの倍近く動いてました驚き


スマートウオッチにしてからは
活動量や睡眠時間が分かるので
 
体調管理のツールとして
役立っていますにっこり



体力を使う仕事なので
身体第一に頑張りたいと思います!


さあ明日の活動は


川遊び体験☆笑い泣き笑い泣き


がんばるぞ~!!



ではまた☆