彼に想いを打ちあけた。。。 | ゆきんこのブログ



ゆきんこには もう随分長く付き合っている彼が居ます

ただ。。。そんな彼に対して気になる事があり

心配性のゆきんこは その想いを打ちあけてみる事にしました


ねね。。。ウチら結構ながい付き合いだよね

私 ワガママばっかりなのに いつも変わらず

優しく見守ってくれて 本当にありがとう

でもね。。。本当にこのまま一緒に居て良いのかなぁって

考えちゃう事があるんだぁ

だって 本当は無理してる部分あるんじゃないの?


ゆきんこは 胸の中に秘めてきた想いをまっすぐに彼にぶつけてみた

なのに 彼は黙ったまま なんにも言ってくれない。。。


じゃぁさぁ~ 今度本当にこのまま一緒に居られるのか

一度見てもらおうか


見てもらおうか??? あらあらw なんか文章がおかしいね

実は 彼とは ゆきんこの愛車君の事なんです



o(*^▽^*)o~♪あはっ  紛らわしい書き方でスミマセン

でも 本当に愛車君に実際に聞いてみた 実話でございます


ゆきんこが今乗っている愛車君 走行距離がとうとう

13万7千㌔を突破してしまいました


6月に車検を控えていて もうそろそろ 換え時かもしれないと思い

某ディーラーに カタログを貰いに行ってみたものの

気乗りしなくて ますます今の愛車君と もっと一緒に居たいと

思う気持ちが増しています


でも 今の愛車君の前に乗っていた車も 7年で14万㌔走り

乗り換えたというものあって 実際のところどうなんだろう?

という気持ちがあるんです

ゆきんこは 車のメカニズムに関しては全くと言っていいほど無知なので

今度 整備士さんにしっかり見てもらおうと思っています


ゆきんこの愛車君 本当に素敵な走りをしてくれるので

(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・ なんです

イマドキ珍しい マニュアル車なのもカッコイイ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 

でも 今はとにかく専門家に判断を委ねるしかないです

 
どなたか車にお詳しい方がいらっしゃったら 

コメントよろしくお願いします