最近キュン(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ としたことかぁ。。。。 | ゆきんこのブログ
最近キュンとしたこと教えて ブログネタ:最近キュンとしたこと教えて 参加中

バレンタインデーも近いのでこういうのも面白いね~

小さな事に感動しやすい ゆきんこなので。。。毎日胸キュンラブしてるかもハート

最近だと。。。普段はツンツンしてる人から 『え?w』って聞き返してしまうような

優しい事を言われると キュ~ン
ハート2ってなりましたぁくまくま

(内容は言えないけどね~ピンガ

あとは。。。ASH君の音楽を聴いてると あまりにもカッコ良くてキュンクマって

なってるかもぉ~www(ご本人にではなく 音楽にデス(●´艸`)www)