8ヶ月 275day 近況 | 兼業主婦かーるんのブログ^o^

兼業主婦かーるんのブログ^o^

すごーーく、気ままにブログを書いてます( ^ω^ )
書く内容は、その日の気分で色々です。
子育て真っ最中で、なかなか書けていません( ; ; )

こんばんはニコニコ





ストレス過多により、
おやすみしておりました






息子、8ヶ月。
もうすぐ9ヶ月です!



ズリバイのようなものはする赤ちゃん
離乳食は、一回だったり二回だったり赤ちゃん
ストローマグ練習中赤ちゃん




こんな顔になりました。
ほっぺぷっくり♡




下の歯が生えてきました。
小動物のようチュー









狙われるクレープチュー








1ヶ月に一度はブログ書きたいなと思ってたのですが…アセアセなんと、7ヶ月目はブログ書いてませんでした笑い泣き


色々ストレスが溜まって、アメブロに来る元気も出ず…ショボーン


夫に対して不満が溜まりに溜まって、爆発‼️爆弾
喧嘩?話し合い?しました。
今現在も、不満のゲージが溜まりつつありますが…ニヤニヤ意味なーい。


我が子は本当に可愛いけど、自分の時間がなかなか持てなくて…ショボーン
実家は他県だし、なかなか気晴らしする時間が持てません。
家の近所のコンビニでコーヒー買って、近場をドライブ車
車内で一人カラオケするのが唯一の気晴らし笑い泣き

でも、疲れている時は外に出るまでが大変(子供と自分の身支度)だから、それすらも面倒で結局一日中家にいたり。

なのに夫は何だかんだ自分の時間が持てている。
不公平だ‼️ムキーくっそーーー‼️





今週もひとり時間はなさそうだ。。ハートブレイク




また、みなさんのブログにお邪魔しますラブラブ
それではおやすみなさーい爆笑乙女のトキメキ