5ヶ月 161day 最近のこと (o'ω'o)ノ | 兼業主婦かーるんのブログ^o^

兼業主婦かーるんのブログ^o^

すごーーく、気ままにブログを書いてます( ^ω^ )
書く内容は、その日の気分で色々です。
子育て真っ最中で、なかなか書けていません( ; ; )

おはようございます爆笑



あー眠たい。あー目覚めるまで寝ていたい



久々のブログとなりました。
近況を独り言のように書いていきたいと思いますチューあせる



産後2ヶ月から通った骨盤矯正が終了!
骨盤87cm➡︎施術後83cmにキラキラ

産後2ヶ月よりスタートした筋トレ続行中!
➡︎産前の体重まであと4kgチーンなかなか戻らない。。
産前に履いていたジーパンが入らず、ワンサイズUPした。。
 
抜け毛がおさまってきた!
➡︎3ヶ月頃から、おびただしい量の毛髪が…サヨウナラ〜〜笑い泣き

一応?妊活スタート!
➡︎うちはもう不妊治療はしないので自然にお任せですが、、難しいだろうな…
私が3人兄弟なので、出来ればもう1人ほしいなおねがい


息子

無事に3、4ヶ月検診が終わる➡︎異常なし!

予防接種➡︎ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、4種混合、ロタ→順調に進んでますキラキラ
B型肝炎と4種はあと1回。

ミルクの授乳回数が減った
➡︎大体6、7回。完ミなので回数が少ないと助かる。

4ヶ月後半で寝返りするようになった
➡︎但し、戻れないあせる

声を出して笑うようになった爆笑
表情が豊かになってきて、本当に可愛いピンクハート




読書の秋爆笑きのこ栗



母にイタズラされる息子爆笑


フルフェイスのクマの帽子
めっちゃ嬉しそう爆笑



息子の服を買いまくってしまい、ボーナス期の支払いがこわい滝汗
自分好みの服、着てくれるのは今しかないと思うとついつい…ネットで
ポチポチポチ札束サヨウナラ〜〜

今週、ヤマトのお兄さんに何回会っただろーか?





以上、まとまりのないブログになってしまいましたあせる
今日はお天気だし、重い腰を上げてお散歩しに行こうかな〜


準備がめんどくさいーーーー