コストコのパンケーキミックス☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


先日、
ご近所ママのYちゃん宅に行った時
「大量にあるから~」
と貰ってきたパンケーキミックス☆

袋に4.6kgって書いてあった。


さすがコストコ。


日本のミックスとは違って
あんまり甘くないので
色々アレンジができそう音譜



裏側にワッフルの作り方が載ってました。

photo:01



ので、
早速作ってみましたチョキ


photo:02


私用。


photo:03


息子クンにも。

外カリカリ、
中ふわふわです。

本当はね
盛り盛り生クリームを乗せたかったけど
なかったのでアイスクリームドキドキ



おいしかったぁ[みんな:01]



他にも

photo:04



ホットドッグ風。

旦那さんにも好評でした。

パンケーキのレシピ本も買った事だし
色々チャレンジしたいと思います。






iPhoneからの投稿