沖縄旅行☆2日目☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。

sw

さて2日目。


今回の旅の宿は

知り合いの方に泊めて頂いたので

旅費は飛行機代とレンタカー代のみ。


ありがたい話です。




大阪日記。

宿からの眺め。



朝食は宿の1Fにあるカフェで

海を見ながら頂きましたドキドキ




大阪日記。-IMG_2715.jpg

クマノミパンとカメパン。


ちょっと怪訝な顔してる息子氏。

まだ眠いし!みたいな?

かわいいラブラブ!


パンの中はチョコクリームで美味でしたきゃ





この日は絶景を見に古宇利大橋へ。



大阪日記。


台風はどこへ??


すっかり晴れて気持ちいいーー合格



大阪日記。

↑私。


本当に暖かくて

海に入って遊んでいる人も。




大阪日記。

ランチはフーチャンプルとソーキそばのセット。

なにげに初めて食べるフーチャンプル。

おいしいぃなぁ。



かなりのボリュームだったので

息子クンと2人で頂いてちょうど良かった。


同じ物を完食した友達は苦しがってました。

よく食べたね・・・(゜д゜;)




さて午後は

シーサーを作りに琉球村へ。



大阪日記。

真ん中のが私作。




これを作り始めた瞬間から

息子氏はグズグズショック!


最終的におんぶしながら作りました。

そして寝ました。



普段おんぶなんてしないのでね

そりゃそりゃ疲れましたわ。


でもでもシーサー作り楽しかったー。


出来上がりは1ヶ月後らしいです。

楽しみ。




→3日目に続く。