リトミックで仮装☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


昨日は
久しぶりにリトミックへー[みんな:01]


10月って事で
先生がハロウィンの衣装を用意してくれましたドキドキ



photo:01




珍しく帽子被せても嫌がらず
じっとしてるので超写真撮りやすい!

いーねいーね。
いつもこうならいいのに!


とか呑気に思ってたら
だんだん元気がなくなって、、、


ぐずり始めました。


どうやら眠かったみたいf^_^;)



最終的に
寝転んで起きようとせず
奇声を上げておりました。

「めぇーめぇー」
って羊さんですか?


帰り
チャイルドシートに乗せたら即寝ぐぅぐぅ



眠い時ぐずらなくなるのって
いつからなんだろう?

絵本読んであげたら
スヤスヤ寝てくれる日が来てくれるのかなぁー?














iPhoneからの投稿