息子クンの1日☆ネットってラク!! | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


1歳1ヶ月14日。

最近の息子クンの1日合格



06:30~07:30 起床

         添い乳で再び寝る


08:30~09:30 起床→朝食

         朝のおっぱいによって食欲はマチマチ。


         この後、用事があれば外出


11:30~13:00 昼食


12:30~16:30 お昼寝(家では、ほぼ添い乳)

         ここのお昼寝が短ければ夕方もう一度寝る


         おっぱい


18:00~19:30 夕食


20:30~21:30 お風呂


22:00~24:00 就寝



だいたいこんな感じでしょうか。



最近

朝食、昼食の後はグズグズなる事も多くて

正直出かけるのが面倒に思ってしまいます。




更にここ数日の変な天気雷


天気急変に注意!


とかいう予報でも

降らなかったり・・・・・


降ったら大雨洪水警報が出るような

ゲリラ豪雨だったり・・・


なーんか

子連れには出かけづらい天気なのよねぇ・・・・

(私だけ??)




で!


もう何日も買いたいものが買えてなかったので



ぜーーーーーんぶ、ネットで買っちゃいました笑



あーーーーなんて便利なんだ。



息子クンのBFからおやつ、

お野菜やパパのお菓子、冷凍食品も。


徒歩10分のイオンなのにネットショッピングドキドキ


激安だったし、

せっかく届けてくれるならと

ベビーせんべい、6パック注文したら

5パックしか在庫ございませんと電話かかってきました。


買占めちゃったぜチョキ




息子クンお昼寝中に注文して

夕方には届きました。


荷物も運ばなくていいし楽ー!!!

↑ココすごく重要。



他にもアマゾンで

掃除機の紙パック買ったり

息子クンの食器買ったり


ネットバンキングで振込みしたり



あぁーー。

今の時代で良かったなぁー。



今日は

お昼寝の時間だけで

かなり用事を済ませた気分。



お出かけしなかったけど

かなり充実でした音譜