夏休み☆のんびり1コマ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


しつこいようですが

私の実家はかなり田舎でして


帰省中はのんびり感をかなり満喫。



大阪日記。

ワンコの散歩をお母さんの代わりに

家族3人で行ってみました。



大阪日記。

ずっと肩車は腕が疲れるそうです汗





大阪日記。

夜は庭で花火。



庭でプールとか花火とか

子供がいると1戸建っていいなぁーとも思うけど


虫が苦手な私は

やっぱりマンションがいいなぁー。




だってね


私が滞在中

毎日15分は草むしりしたけど

抜いても抜いてもいーっぱい草は生えてるし


コオロギやバッタだけならまだしも

超でかいトカゲとか蜘蛛とか

普通に庭にいるんですよ??



さらに!!

どうやらアシナガバチが巣を作ってるみたいで

ブンブン飛んでるし叫び



蚊取り線香

5箇所くらい設置していたのに

1日2箇所は刺されてました。



きっと息子クンは大きくなったら

バッタとか捕まえるんだろうな。



大阪日記。

ママは虫は掴めませんが。


来年も楽しみだね音譜