バンボに座る☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


生後3ヶ月くらいだったでしょうか・・・


赤ちゃんが座る椅子

バンボを購入したのは。




購入したばかりの頃は

まだ腰が据わらず

うまく座れませんでした。



しばらくして座らせたら

なぜかナナメになってしまい、



さらに成長すると

嫌がって

あっさり抜け出すのに成功。




我が家には

全く無用の物でした。



場所もとるし

もういらないんじゃないかと思っていたこの頃・・・・



なんと目


息子クン

自ら座りはじめたんです。




大阪日記。-120824_2051041.jpg

よいしょ、よいしょ。

これってボクの椅子だよね?

あ、オムツのままで失礼します。





大阪日記。-120824_2049341.jpg

いえーい。

ピッタリーチョキ




・・・・で、


飽きると自分で抜け出して

去っていきます。


椅子・・・というか

遊具感覚??





親が座って欲しいと思っていた頃は

絶対座らず


諦めた頃に自ら座る・・・・




親の思うようにならないのが子育てなんだろうし

別にこんなの全然たいした事じゃないんだけど




これからどんどん成長して

あっという間に私から離れていってしまうような気がして




なにやら、

息子クンが

大人の階段登ってしまったような・・・・



うう。すでに寂しいですしょぼん




この後

思いっきり抱きしめて

羽交い絞めにして

ちょっとだけ泣かしてやしました。



まだまだ当分はラブラブですラブラブ