ピザパ☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

マタニティスイミングのお友達と会ってきましたー。


お邪魔したのはMちゃん家星


多分近いとは思っていたけど

バス停3個しか離れてなくて

なんだ、ご近所じゃなーい。



大阪日記。-120712_1317461.jpg

1000円引きの券があったので

PIZZAパーティー。


一緒にお邪魔したNちゃんは

キッシュ作ってきてくれて

クッキーも持ってきてくれました。


Mちゃんはパンプキンスープに

シュークリーム。


すごーーい目

何で皆そんな素敵女子なの!?




えっっと、私はね

種なしで皮まで食べれるマスカットを持って行ったよチョキ

(え?それだけ?)

手抜きでゴメンーあせる




夫婦の馴れ初めから

子供の事まで色々話して

あっっという間に時間が過ぎました。






子供達はというと


我が息子は

Nちゃんの息子クンに

髪をつかまれ、頭をかじられ

ずっとギャン泣き笑


とうとう疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅ




兄弟がいたら

きっとこんな感じねー。

沢山泣いて強くなってくれ。



小さい頃のじゃれあい(?)は

どの位の強さで引っ張ったら

相手が痛いとか、泣いちゃうとかを覚えて

優しい子になると聞いた事があるので


どんどんやりあって欲しいな。

(今日はやられっぱなしだったけど)



息子クンの泣いちゃう顔も

Nちゃん息子クンの悪そうな顔も


たまらなくカワイくて

面白かった!!



シュミレーションゴルフや

アウトレットに行く約束もしたし


次が楽しみラブラブ



また遊んでねー音譜