分からない。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


明日、

後期検診を受けるのに

受診表を書いています鉛筆



それに

発育状況や

現在の状況を答えなくてはならないのですが・・・・




何がいつ出来たかとか

わかりません~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しょうがないので

ブログを全部読み返してみたのですが


以下の質問、


・おすわりからハイハイの姿勢になりますか

 その逆もできますか


・パパパー、マンマンマンなど声を出しますか


・名前を呼ぶと振り向きますか



この3つは

いつからなのか全くあやふやです。



名前を呼ぶと振り返るのは

4ヶ月の時にもうやってたけど


とある時

試しに違う名前で呼んだら振り返ったし・・・





ああーーどうしよう

どうしようっていうか


ブログも書いてるのに

成長の記録を逃しているなんてガクリ



夫に話したら

「テキトーに書いておけば?」

と言われたけど


そーゆー問題じゃないパンチ!



みなさんは

どーしてるんでしょ??