土日の成長。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


昨日、一昨日は

スマホのセキュリティソフト(アプリ)のお仕事でしたー。



一昨日初めて知ったのですが

携帯電話って一括で買うと

量販店のポイントがつくって知ってましたはてなマーク


iPhoneとかはアップル製品なので

たいしたポイントつかないかもですが


他の携帯で10%ついたら大きいよねー。



私は知らなかった。

今までなんか損した気分だよー叫び





さて


いつも2日連続で仕事に入ると

息子クンに成長・・・というか

ちょっとした変化があります。



何故私のいぬ間に・・・はてなマークはてなマーク


ちょっと母はジェラシーむっ




ちなみに・・・・


今回は



ちょっと目を離したらこんな事に。


大阪日記。-SBSH39091.JPG

TV台の上に自分で乗れるようになりましたービックリマーク


いや

乗れるようにならなくて全然いいんですけど。

ホントやめてください。



あ、手前の緑は人口芝です。



大阪日記。-SBSH39111.JPG

何そのどや顔。


もちろん撮影後にすぐ降ろしちゃいますよ。



だめだ。

明日人口芝を追加で買いに行こう。





さらに・・・


ソファの横が収納になってるんですが

うっかり扉をあけっぱなしで


収納とソファの間にずるずると落ちていき、



大阪日記。-SBSH3913.JPG


急いで助けようとしたら

なんか喜んで(楽しんで?)おりました汗



なーぜーはてなマーク

普通はココ、泣くところよーはてなマーク



もうね。

すごい動きますよ。


母はぐったりドクロ


そのかわり夜よく寝るようになった気がします。


このまま離乳食が3回食になって

さらにぐっすり寝て欲しいですー。



さて、いつから3回食にしよう。