離乳食☆34日目・初めてのBF | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


旅行中の離乳食は

BFをあげてみましたー。


はじめてのベビーフードドキドキ


食べてくれるかしらはてなマーク



子ども用の食器を出してくれたので

湯せんで温めてみました。


大阪日記。-SBSH37931.JPG


持って行ったのはコチラ。



大阪日記。

(画像はお借りしました)


何を持って行くか色々悩んだけど


ポテトが入っているので糖質もとれるし

これ1個でいいかな?と思って。



ちょっと味見したら

野菜そのままのお味だけど

シンプルでおいしい!


息子君もパクパク食べてくれましたチョキ


やっぱり食欲があると嬉しいな。



食べれる食材も増えてきたので

時々BFに頼ってもいいかもしれません。