久しぶりの再会☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


お誘いを受けて

マタニティスイミングで知り合った

お友達のおうちに遊びに行ってきました~ドキドキ



おうちは駅近のす~っごく素敵なマンション目

眺めも最高ビックリマーク

さすが豊中ママです。


うちとは全然違うわね~ガクリ



久しぶり・・・というか、

マタニティ以来に会ったので

ベビちゃん達とも初対面。



みんなはまだ3~5ヶ月ベビーなので

ちっちゃくって、寝返りもしなくて

本当に可愛くって癒されまくり~ドキドキ



ホント1~2ヶ月違うだけで

これほど違うんだって

改めてびっくり。



話題もまだまだ注射の話、

ポリオやロタウィルスの事なんですねー。




ちょっと先輩ぶって

ベビーアイテムや離乳食の事を色々話してきましたよチョキ





大阪日記。-SBSH37251.JPG

かわいいブランコ?

素敵アイテムですラブラブ!

お借りして乗せてみました。


 

住んでる地域が少し違うだけで

また違った情報交換が出来たり

新鮮!!



またみんなで集まる約束をして解散。



楽しかったなぁ~ドキドキ

Nちゃんおじゃましましたぁ~。