青山でランチ☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


羽田到着から

モノレールで浜松町→

タクシーで青山に移動。


前の会社の同僚が転職して

青山で働いているので


ランチタイムを利用して会ってもらいましたードキドキ



大阪日記。-SBSH36871.JPG

おしゃれなグラスでお水を出されるチビ王子笑


試しにあげてみたら

微妙な顔されちゃいました苦笑


初めての水道水はお気に召さなかったみたい。




大阪日記。-SBSH36881.JPG

サラダとスープとドリンクバー付き。


短い時間でしたが

先輩ママとしてのお話、

元同僚の話、


色々話せてよかったーニコニコ




ちなみに彼女は、


私の結婚式でブーケを受け取って

半年後に結婚しましたラブラブ!




出産してもデザイナーとして

バリバリ働くママは大変だなぁー。


でも母だからこそできる仕事もあって

少しうらやましくもあります。



今の私には想像できないけど

いつかそんな日が来るのでしょうか?




・・・・ないだろうなー。








話変わりますが


私の使ってるベビーカー。



大阪日記。

Aprica SORARIA


今年の9月発売なので

ほとんどカブった事がなかったのですが・・・



青山滞在の短時間で

なんと3台とすれ違いました。



局地的ブーム??


ランチで隣のテーブルだった方は

なんと鞄まで柄違いで

思わず声を掛けたくなっちゃったにひひ





お祝いに

足つきアフガンと腹巻を頂きました。


大阪日記。-SBSH36891.JPG


ん?


なんかオヤジ臭いぞsei


でもこれでお腹冷えないねラブラブ


ありがとうSちゃん。