コストコとピッツェリア☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


昨日は

ご近所ママ友ちゃん達とコストコに行ってきました~音譜



何でも大量なコストコ。


みんなでシェアしようと


キッチンペーパー12ロール

ベーグル 12コ

テーブルロール 36コ

クッキー 63枚

チーズケーキ 1ホール



プラス個人的に


ツイストレーズンパン 5個

ダウニーレジャーシート

を購入。



ん・・・はてなマーク


パン買いすぎはてなマーク



久しぶりに行ったけど

楽しかったぁラブラブ




うっかり

大量におもちゃの入ったセット

大量のお皿のセットとか


買いそうになったけど

思いとどまりましたよ。




Yちゃん、またヨロシクお願いしますっ。





お買い物を堪能した後は

せっかく尼崎に来たので

大好きなピッツェリアPerfavore



大阪日記。

ミネストローネドキドキ



大阪日記。

マルゲリータドキドキ



大阪日記。

クアトロフォルマッジドキドキ


相変わらずおいしかったですニコニコ



決して広くないお店で

オムツ替えシートや授乳室があるわけではなく

人気のお店。


出産したらしばらく無理かなぁ・・・

と思っていたけど


何とかなったビックリマーク


お店の方も暖かくて助かりました。

またいきたいなぁ。