ベビーダンスと母の企み☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


今日は

初めてベビーダンスに行ってきましたー。



体験談を聞くと

ダンスをすると、即寝!

という事らしいです。


楽しみ楽しみニコニコ



ダンスといっても

簡単なステップからやるので

素人でも大丈夫。




ダンス前半サンバ、

リズムに乗ってステップステップ。


サンバなんて初めてだわ音譜



開始してすぐ、

全員のベビが寝る中・・・




ねっ


寝ない!?目




ダンス後半ワルツ。



最後の最後でやっと寝ましたぐぅぐぅ



うーん。


あんまり抱っこで寝る習慣がないから?


ゆっくりしたワルツの方が好きなのかしら。



でも

いい運動になったし

来月も行く事にしました。





さて

今日のベビーダンス、


市の広報に載っていたので

申し込んでみたのですが・・・



なんとビックリマーク


ヨガで仲良しのお友達4人も参加していましたーラブラブ


世間は狭いぜ。





ダンスの後は

Jちゃんの家でランチタイム音譜



突然お邪魔したのに

美しすぎるお宅。


我が家とは大違いだわー。

反省。




Jちゃんベビーは

とってもカワイイ女の子ちゃんで


ちょこっとベビーアイテムをお借りして


以前から企んでいた事を実行してしまいましたー。




↓↓↓↓↓↓




じゃーんドキドキ





大阪日記。-SBSH36621.JPG



じゃじゃーんドキドキドキドキ


大阪日記。-SBSH36641.JPG


じゃじゃじゃーんドキドキドキドキドキドキ


大阪日記。-SBSH36651.JPG


かわっ・・・・


かわいい・・・(バカ)



女の子って素敵ラブラブ!


おもちゃにしてゴメンよぉ。


色白なムスコ君

似合ってます。



Jちゃん、お邪魔しましたぁ。

ありがとうー。