初めてのスイマーバ☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


親子共々完全復活ーービックリマーク



週末、

元気になったところで


以前ご近所ママのYちゃんから借りた

スイマーバを試してみました~~ニコニコ





スイマーバとは

乳児用の首につける浮き輪というか首輪というか、


とにかく、

お風呂で遊ぶアイテムです。



説明書には

浮いてる感覚を通して水に親しむ事が目的

って書いてありました。




買おうか迷っていたところ、


「今使ってないから貸してあげるよ~☆」


という

優しいお声を掛けていただいたので

ありがたく甘えちゃってみました。




で、


使ってみたところ・・・・



↓↓↓↓↓↓↓




泳いでます泳いでます。


ん・・・?泳いでるっていうのかな?



私達夫婦、

大ウケでしたsei笑



スイマーバやっぱり欲しいです!!