パパとお出かけ。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


 

勤労感謝の日。

祝日なので私はお仕事です。

 

 

 

が、

 

旦那様が趣味のバレーボールに

どーしてもどーしても行きたいといって・・・

 

 

チビ王子を連れて、

お出かけしていきました大阪日記。-peti_e026345.gif

 

 

バレーボールしてる間はベビーカーに乗せておく!というのですが

 

 

 

不安だ・・・大阪日記。-peti_e020332.gif

 

 

 

まだ体調も万全じゃないし

 

体育館って寒くないの?

 

 

 

と言ったら、

ブランケット3枚持って行きました。

 

 

 

今頃どうしてるだろ・・・

ボール飛んできてぶつかってないかな・・・