公園デビュー☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


昨日は

ご近所ママのYちゃんと公園に行ってきました~。



とうとう公園デビューですっきゃ



大阪日記。-SBSH36001.JPG


・・・・で?



何するの?


ボク、何もできませんけど??



なんか不服そうな顔をよそに

ママ達はお茶&おしゃべりタイム。




そしたら

なんと偶然、

Yちゃんのお友達親子も遊びに来ていましたビックリマーク




偶然の3ショットカメラ



歩けるようになったら

公園で遊ぶのも楽しいだろうなぁ。



ママは走り回って大変そうだったけどあせる




その後はYちゃん宅でTEA TIMEドキドキ



大阪日記。-SBSH36051.JPG

おいしいお菓子を沢山いただいちゃいました。



私は、旦那さんが先週名古屋に出張だったので
買ってきてもらった「ういろう」を持参。



Yちゃん、

ういろう食べるの初めてなんだってー。


大阪の人はういろうに馴染みがないのかなぁ?

ま、売ってないもんね。



Yちゃんお邪魔しました。

お菓子もありがとう~~ラブラブ!