1日だけさようなら。 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


バイト2連勤終了しました~ガクリ


つっ疲れた・・・。



自分でも、よくまぁ

年末週5で入っていたなぁと思います。



今週はシフトの関係であともう1日・・・


ううう。






あんまり疲れるので


いったい、


どのくらい歩いているのか気になって




ホントはいけないんだけど


携帯を持ち歩いて


計測してみる事にしました。




大阪日記。

というわけで


1日だけストラップは外しました。


さよならー。











結果はコチラ・・・・


大阪日記。


10132歩・・・・


おや

意外と歩いていない。




ちなみに


持ち歩かなかった前日は


4158歩。




8時間働いて


6000歩位しか変わらないのね。





接客してたら


そんなに歩かないかー。


そうだよねー。